サバ味噌定食 | Kikiのキャラ弁1年生

サバ味噌定食

プレ企画 へのご参加ありがとうございます。

〆切が本日までとなっておりますので興味のある方はのぞいてみてくださいね好



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サバ1匹150円でGET~ピース

Kikiのキャラ弁1年生-サバ味噌定食



と言うことで、こってりコテコテのサバ味噌にしました。


Cpicon 旦那が絶賛したサバの味噌煮♪ by ♡kiki♡

旦那好みのコテコテ味です(汗)そのうち自分好みに変更したいと思いますwww


Kikiのキャラ弁1年生-サバ味噌定食


水にさらすのを怠った白髪ねぎwww

怠けちゃいかんね(^▽^;)見栄えが悪い!!




長芋のソテーにワカメと貝つぶのサラダ。
Kikiのキャラ弁1年生-サバ味噌定食



塩コショウを少しふっただけのあっさり仕上げ。

なんせ、サバ味噌がこってりだからねー



こういう煮物なんて言います??
Kikiのキャラ弁1年生-サバ味噌定食


福島時代に教わった「ひきないり」


大根とにんじんの千切りを炒め煮するだけなんですけどね、

なんでひきないりかはみんな分からないそうで…汗



このひきないりはモニター させていただいてるお出汁のパックを破って入れたの。

お醤油もお砂糖も調味料は一切使わないのにとってもおいしく仕上がりました。

お出汁だけの煮物。新鮮でした!!




Kikiのキャラ弁1年生-サバ味噌定食


ごはんはいつもの21穀米。

それにえのきと長ネギのお味噌汁ozouni*



ホッと和みの和定食でした。
Kikiのキャラ弁1年生-サバ味噌定食


キキはこれだけでは足りずに山盛りサラダも食べました笑

最近は旦那より食べるんですよねー


母乳の威力恐ろしやッッ!!


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪