おもてなしデザートプレート♪ | Kikiのキャラ弁1年生

おもてなしデザートプレート♪

先日来てくれたお友達に

「娘ブチャイクだからコンタクト外して来てね」

って言ったのにしっかり付けてきました(笑)


親がブチャイクって思うんだから他人から見たら間違いないのにー(∩∀`*)


でもかわいいって言ってくれていっぱい抱っこしてってくれました。

抱っこなんて普段されないから嬉しかっただろうなLOVE



ランチ を食べたらデザートタイム
Kikiのキャラ弁1年生-デザートプレート


女子ってこういうの大好きだよねラブ


「これ全部手作り!?」って言うから

「ミントは市販だよ(笑)」って言ったの。

そうしたら「いちごもでしょ」だって。チッ、やられたーwww



Kikiのキャラ弁1年生-デザートプレート


もう一度研究しているブラウニー。

キャラメルクリームを作ったので練り込んだんだけど

全く風味が生かされてなくて残念。


もう少し考えなきゃ!!



Kikiのキャラ弁1年生-デザートプレート



とろとろブランマンジェは、以前病棟仲間にあげたときに喜ばれたので

調子に乗ってもう一度笑



フレッシュいちごソースをこれでもかーってくらいたっぷりかけました。

こういうソースはケチっちゃいかん!!



イチゴはヘタを取って洗ったら、レンジで温めて

フォークで潰してグラニュー糖をほんの少し入れました。

甘~いいちごならお砂糖なしでよかったんだけどね。

少し酸味のあるイチゴだったの。(1パック200円だったからかな??笑)


Kikiのキャラ弁1年生-デザートプレート


ストロベリークリームのフレーバーティを入れてイチゴづくしですstrawberry*

ちょっぴり春の先取りデザート。



外ではブルが

ガガガガガー ドドドドドーっと真冬そのものの風景でしたけど雪だるま雪



Kikiのキャラ弁1年生-デザートプレート



おもてなしって楽しいなおんぷ

また遊びに来てねーラブ




Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪