簡単!!コンポタクリームパスタ | Kikiのキャラ弁1年生

簡単!!コンポタクリームパスタ

甥っ子と母様がスヤスヤお昼寝…寝る

ついでに娘もお昼寝…zzz←いつもかwww



お腹がすいたのでランチは簡単にパスタだよーかるぼにゃーらっ☆
Kikiのキャラ弁1年生-コンポタパスタ

トマト系が一番好きなんだけど

寒いとクリーム系も恋しくなって久々に作りましたクッキング



作り方(3人分)

*パスタ  200g

*コンポタ 3袋

*水     300cc

*好きな野菜 適量

*塩コショウ



1.お好きな野菜を適当に切って炒めて、水を入れてから

  コーンスープの素を入れて溶かす。


2.パスタを時間通りに茹でる。


3.茹であがったらソースに絡めて、塩コショウで味を整えて出来上がりぴかっ!




簡単でしょーはてな5!
Kikiのキャラ弁1年生-コンポタパスタ



ほんのり甘くて子供が大好きな味ですよenashika

甥っ子もモリモリ食べてくれて良かったぁ好



今回は玉ねぎ・しめじ・舞茸・ほうれん草・パプリカ入れました上げ上げ


ふぅ~ごちそうさまでしたLOVE
Kikiのキャラ弁1年生-コンポタパスタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝おっぱい飲んで寝た娘を旦那のベットにポンと置いてきたら

そのまま2人で寝てるんですけど~汗


今のうちにやきもち焼いてる甥っ子と遊びましょ音符


そして今日は午後から母乳外来です病院

体重増えてるといいなぁ赤ちゃん


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪