素敵なcafeでまったりランチ**(雑貨編) | Kikiのキャラ弁1年生

素敵なcafeでまったりランチ**(雑貨編)

素敵なcafeを見つけて行ってきた続編キャッおんぷ




前回はランチ をご紹介しまししたが

今日は雑貨編ですLOVE


テラスもあってね、このテラスに置いてある雑貨達も購入できるの。
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨



行ったときはお客さんがいたので、帰りに見てきたよおんぷ

撮らなかったけど、骨董品もあったり楽しかったー



入口にはウエルカムボードあげ
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨

置いてあるものすべてが売り物なのラブ




雑貨屋&cafeなんだけど、ドッグカフェもやってるの。

同じ建物だけど入口が分かれてて

中の仕切りもトイレを隔ててドア2つを通らないといけないから

ワンちゃんが苦手な方でも大丈夫!!

Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨


ちょうどワンちゃんがいてドア越しに遊んできましたキャッ

入ってもいいんだろうけど、飼い主さんがお茶してたし行けなかったー汗




雑貨はcafeの方にあってね、たっくさん置いてありますキラキラ☆



カラトリーだけでもどれにしよーなんて迷ったり悩む

(結局買わなかったけどwww)
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨



スタジオ’mの食器は盛りだくさんでしたキラキラ



でも、デザートで出てきたプレートが気に入って聞いたら

今は取り扱ってないんですよって言われちゃった涙

「若い人たちがmの方が好むみたいで…」ですって。
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨



確かにmの食器は好きだけど、最近は扱ってるお店が増えたので

あまりないところのがあるとうれしんだけどなー苦笑汗
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨



委託販売もしているみたいで

以前箸置きを購入した窯屋さんのコップなどもありましたぴかっ!



レジの横にはベーグル初め、食品も扱ってたよー

しかもこのベーグルはBAGEL&BAGELのなんだってベーグル
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨


ど田舎なもんで、お店ないから食べたい方はぜひこちらまで笑



Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨


ちょっぴりアンティーク調の小物も置いてあったり…




ちょっと上を見上げればこれまた素敵な数空間キラキラ
Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨

母様、なかなかここから離れなかったんだけど

なにか欲しいのあったのかな??



少しですが服もおいてありました。


Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨


price offになっているのもありましたよー!!

服の隣の棚はペーパー類で、便箋やタグなどたくさんあったよ♪


封筒買ってきちゃったきゃー



Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨


このニャンコちゃんは母様購入する気満々でしたが売り物ではなかったの↓↓


しろねこにはお水

くろねこには温かいグァバ茶

が入ってました。

グァバ茶でほっこりしてきたよ紅茶



Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨

そんなに騒いでないで席に戻ってゆっくりしましょ笑


雑貨もっとあるんだけど、全部は取りきれませんでした汗

素敵な②ドッグ&cafe

今度はワンちゃんのグッズも見てみたいなーニコ


Kikiのキャラ弁1年生-オリーブ雑貨



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪