自家製コッペパンdeホットドッグ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

自家製コッペパンdeホットドッグ♪

おはようございますウィンクハート


きのうはなんだかチクチク&ピキーンとお腹が痛いような感じで

ずーっと横になってました。


ついでに頭痛もあったり、お腹も張ったりと変な一日でした汗



今朝も頭痛がして旦那がリビングにお布団敷いてくれたので

TV見ながらゴロついていたいと思います寝る



ちょうど午後から検診あるし、今は様子見かな??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、例のコッペパン を使って

ずっと、旦那と約束してた物があったので作りました好


Kikiのキャラ弁1年生-ホットドッグ



そう!!ホットドッグですホットドック




5月の中旬に買い物に出かけたとき、おいしそうなウインナーを発見キョロ

旦那が売り場から離れないほど魅かれてたウインナーbell

買っちゃいましたよ~汗
Kikiのキャラ弁1年生-ウインナー


↑なんだかすっごいおいしそうでしょ??おいしかったよ♪



でも「もうすぐ(5/31)健康診断だし、検診が終わってから作るからね♪」

と約束してたの。


約束から数日後。入院してしまったのでずっと約束守れなかったの…


だからやっと作ってあげられましたラブ


Kikiのキャラ弁1年生-ホットドッグ




プリップリのウインナーにふわふわコッペパンフランスパン

キャベツのソテーも一緒に挟んだら

仕上げはもちろんケチャップ&マスタードあげ






ガブっっ!!!!!





Kikiのキャラ弁1年生-ホットドッグ



旦那がほおばり「おいしい!!」ってきゃー

良かったLOVE




ホットドックだけではいけませんから、ちょっとは野菜も食べようね野菜
Kikiのキャラ弁1年生-サラダ



我が家はドレッシングもマヨネーズも基本は使いません。

だって野菜が甘くてそのままでおいしいんだものおんぷ




クシュクシュっとしたワックスペーパー に乗せて持ちやすく好

全部包むとケチャップべったりになっちゃうから舟型にしてみましたぴかっ!

Kikiのキャラ弁1年生-ホットドッグ


久々の形成パンはまずまずの出来だったかなはてな5!



余ったコッペパンはピーナツクリームやミルククリームを挟んで

おやつパンとして楽しみましたきゃー



これからしばらくはまた作れなくなるので

今のうちに無理のない程度に楽しみたいと思います好音符



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪