最近、抹茶ばっかり!!大好きパンも復活♪ | Kikiのキャラ弁1年生

最近、抹茶ばっかり!!大好きパンも復活♪

こんにちは音符


土日は調子良かったのに、月曜からゲンナリ日が続いてますしょぼん


先輩マタママすぱちゃんの言う通りあせるあせる
「つわりの終わりかけは3歩進んで2歩下がる」



まさにそんな感じで、今日は初期の頃のように何を食べていいかわかんない位に口の中が気持ち悪いですダウンダウンダウン



食べれば気持ち悪いし、土日の快適さが幻だったかのようガーン


だって、久々にリバースなしだったんだもん!!

本当に早く終わって欲しいしょぼん




今日は母様に誘われ、食器を見てきましたニコニコ

お茶屋さんに行ってきたのお茶キラキラ



食事する所もあって、抹茶シェイクがおいしいと言うのでルンルン行ったら、店内限定ショック!あせるあせる


しかもバカ高いショック!ハートブレイク



スーパーのテナントで入ってる方だとテイクアウト出来るので、食器だけ購入してきましたハート



ふふっハート
またお気に入り食器に出会っちゃった音符


やっぱり出会いが大事よね長音記号1アップアップアップ
手に取った瞬間「コレ買う!!」笑



母様もステキな和食器買ってたよニコニコ


お互い大満足で店内を出て、シェイクを求めてGO GO~グー


Kikiのキャラ弁1年生-P1003179.jpg


『茶蔵』

さくらの抹茶シェイクです音符


地元のお茶屋さんがテナント展開しているようで、山形限定なのかなぁ!?


テナント用簡易シェイクでお値段もお手頃でおいしかったよニコニコ



そのスーパーで今度は大好きなパン発見目!!

Kikiのキャラ弁1年生-P1003182.jpg



きのう旦那から「抹茶出てたよ」って連絡きたのラブレター


どうせ食べられないんだけど、食べれる瞬間が訪れるかもと買いました音符



早くこのパンが食べれますように…キラキラキラキラ


抹茶は限定だから、来年までお預けくらうのよ長音記号1しょぼんあせるあせる



今のところ、このシリーズでの1位は『抹茶』なのだ長音記号2アップ



みなさんも見つけたらぜひ食べてみてハート




さて、ゲンナリの続きに入りましょ(_´Д`)ノ~~