キャラ弁**赤鬼くんと青鬼くん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**赤鬼くんと青鬼くん

明日は節分ですねぴかっ!


1日早いけど節分弁当ですラブ
Kikiのキャラ弁1年生-節分弁当


デコふり使ったよーおんぷ



赤鬼くんは一本角赤おに
Kikiのキャラ弁1年生-節分弁当


切れてるチーズを適当に切ってパスタで固定しています上げ上げ



青鬼くんは2本角青おに
Kikiのキャラ弁1年生-節分弁当


どちらもまん丸に丸めたおににりをシリコン容器に入れて固定してます好



豆まきの準備しなきゃね節分

恵方巻きも考えなきゃ恵方巻きハート

Kikiのキャラ弁1年生-節分弁当





今日は午前中TVの撮影があるんだってー

アナウンサーが生チョコ食べるとかって言ってた気がするぴかっ!



その生チョコ、きのう初めて食べたんだけど衝撃が走りました!!



あんなにおいしい生チョコ初めて…LOVE
Kikiのキャラ弁1年生
反射しまくって荒々しいので、ちゃんと撮り直してきますね♪



前回働いてた時は術後でバレンタインは休んでたから

食べたことなかったんですよね怒


お近くの方、ぜひ味わっていただきたいですキラキラ

一瞬で極楽浄土行けますよおばけ笑




cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪