キャラ弁**焼きそばライオン | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**焼きそばライオン

最近、存在しているキャラクターを作るのが苦手になりつつありますガクリ

忠実に再現しないと、中国キャラみたくなっちゃうしwww



そんなスランプに陥った時はオリジナルで勝負!!って誰と!?笑

これなら似てるとか似てないとか関係ないもんねーanpanmannnn*
Kikiのキャラ弁1年生-ライオン弁当


単に、夜のごはんが足りなくて焼きそばも作ったから詰めたのbell


朝はパン派の旦那だから

お弁当のためだけに炊くのもイヤだったしね汗




焼きそばの上に平面キャラとか思ったけど

じーっと見てたらライオンに見えてきてしまったのでタテガミに見立ててみましたライオン
Kikiのキャラ弁1年生-ライオン弁当


もじゃもじゃ~キラキラ☆


動物園行きたいな音符

けど、青森には存在しない動物園…泣きチーン



おかずは久々にハートウインナーソーセージ

それに、冷食じゃないやつ~www
Kikiのキャラ弁1年生-ライオン弁当



モツァレラチーズが余っていたので豚肉に巻き②ぶた

大葉も一緒にくるんだらパン粉をつけて揚げ焼きにしましたぴかっ!





でね、昨日はお願いランキング見てたら

テレビの魔力に負けて買ってきてしまいました(●´ω`●)ゞ
Kikiのキャラ弁1年生




「思うツボ」ってやつにどっぷりハマっちゃったよ~笑

でも、これは本当に美味しかったよLOVE


『俺のエクレア』も食べたかったんだけど

売り切れでなかったからまた今度じゅる・・



それでは今日も元気に行ってきまーす上げ上げ

みなさんもステキな日曜日を~きゃー



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪