ビーフシチューdeパングラタン♪ | Kikiのキャラ弁1年生

ビーフシチューdeパングラタン♪

この料理は「パン類」のくくりでいいのかしら・・・??

久々にバケット売ってたから買っちゃったフランスパン


焼いて食べるのが一番好きなんだけど

たまにはこんなのでもいいよねラブ
Kikiのキャラ弁1年生


これ、先日のビーフシチューかけただけなんだけどねビーフシチュー

しっとりしみ込んだバケットがおいしかったよぺこ



作り方

*バケット  1/4本

*ビーフシチュー 200gくらい

*バター

*ピザ用チーズ



1.バケットは1~2cmの厚さに切り

  バターを塗って焼き耐熱皿に並べるおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生



2.ビーフシチューをかけ、ピザ用チーズもたっぷりかけたら

  チーズが溶けるまでもう一度トースターで焼くぴかっ!
Kikiのキャラ弁1年生




これ見て②上げ上げ

こんなにしっとり・トロ~リなのニコ
Kikiのキャラ弁1年生

朝から食べたら元気モリモリがんばれちゃうよにへ



お互い出勤時間が遅い時はゆっくり起きて
遅めの朝食を食べたらTV見ながらまったりタイム寝ながらTV
Kikiのキャラ弁1年生


寝坊が出来る日はゆったりできて気持ちがいいねキャッ



そんな今日もゆったりデーおんぷ

お昼から仕事なので、これからゆっくり朝ごはん食べたいと思いますクッキング

cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪