キャラ弁**シルエットミニー | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**シルエットミニー

みなさんの失笑が聞こえる気がしますが

やっぱり作っちゃいましたべー
Kikiのキャラ弁1年生-シルエットミニー



夢の国2日目は『バズライトイヤー』で打ちまくって遊んでます(〃∇〃)ハート

『スプラッシュマウンテン』にも乗りましたにへ




・・・・・・




だんだん自分が

危険人物に思えてきたのでこの辺でやめといて…bell



今日はピック2本で楽しさUPあげKikiのキャラ弁1年生-シルエットミニー


と、いつものリンゴトマトねニヒッアハハ



ミニーちゃんはリボン付けてあげるだけで出来ちゃうから楽だよねおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-シルエットミニー


ちなみにこのリボンは

ハートの型抜きで2枚抜いて向き合わせて置いたら

○を置いただけですよミニー


だいぶ正月太りしたミニーちゃんになっちゃいましたミニー






きのうは治療の記録を詳しく手直ししてたのですが

UPすると、スペースがなくなって見にくい感じに…泣き



ちゃんと表示確認してるのよ!!汗

なのに、UPした記事見るとスペース変なのになってるのガクリ



なんで~(T▽T;)!?


前にもあったんだよね↓↓


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪