キャラ弁**削りかまぼこdeコブタちゃん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**削りかまぼこdeコブタちゃん

先日の贈り物 のブタさんに感謝の意を込めまして…
Kikiのキャラ弁1年生-コブタ弁



コブタちゃんよブタくん


これなら天国…キキのお腹に旅立ったブタさんも報われるわよね涙

ねっはてな5!

そうだよね??汗



スーパーのお肉は平気なんだけど

どうも、父方の実家の豚肉はどうも可哀そうに思えてしまって汗


でも食べてあげないと、報われないもんね上げ上げ

しっかり頂きましたぺこ
Kikiのキャラ弁1年生-しょうが焼き


しょうが焼きですクッキング

旦那の足より大きい豚肉汗

2枚もあれば十分食べ応えのあるお肉でしたぶた





ウズラの卵は紅ショウガのタレに漬けこんで染めましたあひる
Kikiのキャラ弁1年生-コブタ弁


が、ごはんもピンクだったし、白のままでよかったかも汗

余計なひと手間かけてしまったわ…ガクリ


コブタちゃんは削りかまぼこ使ってちょっぴりフワフワにくも1
Kikiのキャラ弁1年生-コブタ弁



削りかまぼこ、こっちではあまり売ってなくて

スーパーの物産展コーナーで購入したのラブ


コレ、つまみ食いすると止まらないね笑




今日から寒波がやってきて再度冬モードに突入しました雪だるま

週間天気予報、ずーっと最高気温がマイナスなんですけど…



今日は最高気温ー3℃風

     最低気温ー4℃雪


変わらんでしょうに…呆然


何がイヤって帰って来てからの雪かきなの~・°・(ノД`)・°・

出勤前と仕事終わりの一仕事がイヤで②たまりませんbell


たぶん今日もキキの方が早いと思うんだよねガクリ

早い人が雪かきするのが暗黙の了解なの。。


まずは朝の一仕事してきますかぁ雪かき上げ上げ


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


ふわ②でおいしいよ~♪


いつも登場する葉っぱのピックです☆