キャラ弁**くまのプーさん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**くまのプーさん

ごめんなさい
タイトル間違えました…



プー黄色いくま弁(笑)プー
Kikiのキャラ弁1年生-ぷーさん


・・・(T▽T;)

なんかね、ガッカリしちゃいましたガクリ


2年サボるとこんなにも作れなくなるんですね泣き

前は30分もあればおかずまで完成してたのに

こんな黄色いくま相手に格闘してました悩む悩む


おかずはもちろん冷食~bell
Kikiのキャラ弁1年生-ぷーさん


お弁当持ってくキキを見た旦那が「弁当持ってくかな…」



旦那の分も作るとなると冷食って訳にいかないし

ちゃんと作らなきゃね(旦那のだけww)


しかも大きいお弁当箱のキャラって苦手なんだよね汗

(旦那はアンチキャラ弁だけど…( ̄▽ ̄)=3)

そんなの知るかーびっくり

詰めたもん勝ちだもんねぇ笑ニヒ



パッと見「プーさん!!」って思うけど、じーっと見てると別もん…プーさん困り
Kikiのキャラ弁1年生-ぷーさん


プー黄色いくまに出来てる湿疹は「きび」です笑

珍しくきびだけ入れて炊いたの好

これならキャラでも使えるかなーって思ってぴかっ!


見事に湿疹になっちゃいましたけどニヒッアハハ



これから昔作ったお弁当を作りなおしていく予定ですお弁当

写真がね…汗


ケータイで撮ってたからとんでもなく適当でううっ...

過去プーさん弁当→☆☆☆

ねっ、汚っっいでしょ( ̄∇ ̄+)汗




今朝も雪降り雪だるま

大雪注意報が出てたけど、バイトだから関係ないもんねーわーいおんぷ

通勤は面倒だけど、いってきまーすお店



cotta プレミアムメンバー


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

こちらの黄色を使用しました♪

味が3種類入ってるのもあります☆