ルクエdeこねないハンバーグ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

ルクエdeこねないハンバーグ♪

じゃじゃ~ん!!

当たりました②キャッおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター


すっごく欲しくて、まがりもんでも買おうとしてた矢先に(笑)

「モニター募集」の輝かしい文字キラキラキラキラ☆


2つコースあったけど、焼き肉のタレがセットの方に応募しましたあげ
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター


嬉し~ニコ

メール来た翌日から帰省しちゃったからまたしても投稿遅くなっちゃった汗

(前回は引っ越し直前で…(;´▽`A``)



【レシピブログのエバラとルクエ「スチームケース」で新発見!
アイデアレシピコンテストモニターに参加中です】

レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中



当たった瞬間に思い付いたメニューがコチラコチラ

ハンバーグこねないハンバーグハンバーグ
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター

以前我が家のハンバーグには焼き肉のタレを使うと書きましたが

まさしくこのエバラの中辛使ってます魔法のステッキ



作り方

*ひき肉   200g

*もやし   100g

*ほうれん草 1/2束

*塩       少々

*ブラックペッパー 少々

*焼き肉のタレ 大さじ3~4


1.ルクエにもやし・適当に切ったほうれん草を敷くモヤシ
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター



2.ひき肉をそのまま乗せ、塩・ブラックペッパーをかけるぴかっ!

↓もやしのヒゲ散乱中ww
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター


3.600Wで5分加熱し取り出す上げ上げ

Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター


4.焼き肉のたれをかけて更に1分チンあげ

  たったこれだけでハンバーグの出来上がり~ビックリ
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター



どうです??このものぐささわーい笑

焼き肉のタレは食べるときに小さじ1ほどかけるともっと②おいしくなりますニコ

が、かけすぎは注意ですよ~!
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター




それにしても嬉しすぎるルクエLOVE

色もアナスタシアって最高ラブ
Kikiのキャラ弁1年生-ルクエモニター



カラフルなのを想像してただけにこのシックな色にはズキュンときちゃいましたハート

専用の油や水分を落とすトレーもついててたのきゃー

レシピもたくさん載ってましたキラキラ




旦那に話したら「前にしゃべくり007で徳井がプレゼンしてたやつでしょ??」

って知ってんじゃーん(ノ´▽`)ノ


その前からひそかに欲しかったのよなるほど

でもなか②手が出ず足が出ず…笑



レシピブログさんありがとうございましたペコリ

よーしもっと②作るぞ~クッキング


そして今日からバイト開始ですお店

頑張るぞ~上げ上げ

cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪