クリスマスメニューご紹介♪ | Kikiのキャラ弁1年生

クリスマスメニューご紹介♪

おはようございますあげ

だいぶご無沙汰してました(。-人-。)



と言うことで・・・ただいまーキャッ

無事きのう帰ってきました家**

1週間の帰省は色々ありましたが楽しんできましたよおんぷ

後ほどお話しますね上げ上げ



料理はほとんど母様がしてくれたのでネタないの~汗

って事で…




もうすぐクリスマスですねツリー笑

今年は徹夜で仕事になりそうなので何もしない予定です泣き

今年のクリスマスの参考になればなーなんて過去料理ご紹介しますねクッキング


b.d.noel*ブッシュ・ド・ミート・ノエルb.d.noel*
Kikiのキャラ弁1年生-ブッシュドミートノエル


ケーキのノエルもいいけど

たまにはこんなお食事ノエルはいかが…はてな5!


Cpicon ブッシュ・ド・ミートノエル☆ by ♡kiki♡



切り株切り株ケーキ切り株
Kikiのキャラ弁1年生-切り株ケーキ


薄焼きジェノワーズだから「膨らみが心配…」なんて方にオススメですぴかっ!

グルグル巻いていくだけの簡単ケーキなんですよあげ


Cpicon クリスマス☆切り株ケーキ by ♡kiki♡


Kikiのキャラ弁1年生-切り株ケーキ


切り口がしましまでかわいいいよねニコ

何気に好きなんですLOVE



朝ですローストチキン朝です

Kikiのキャラ弁1年生-ローストチキン

もうこれはクリスマスの定番中の定番ですよね音符

1羽800円くらいで買えるので今年は自家製でいかが??


Cpicon 簡単!!自家製☆ローストチキン by ♡kiki♡


食べ終わった鶏ガラはそのまま鍋で茹でるといいお出汁がたっぷりラブ
Kikiのキャラ弁1年生-おじや

おじやにして食べるとホカ②温まりますよ鍋



他はラフメニューばっかりだけどおいしかったよーラブ

Kikiのキャラ弁1年生-メニュー



それでは先にお家の掃除でもしようかな掃除

ポチポチっとお伺いしますね~ペタ


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪