今宵も揚げないエビフライ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

今宵も揚げないエビフライ♪

こんばんわー☆

今日は朝からお家菓子焼いたり

午後はCaféに焼き菓子焼きに行ったりと充実した一日でした好



お家菓子はいつものタルト苺タルト
Kikiのキャラ弁1年生-アップルタルト



先日アップルタルトを焼く予定がりんご入れ忘れちゃったの苦笑汗2

旦那がガッカリしてるように見えたから今日は忘れず入れましたハート




半分はCaféに持って行って食べるの手伝ってもらったよーenashika

キキはいつものようにコーヒーごちそうになってきましたティーカップ



Caféでのんびりお茶しながら話したの久々~ニコキラキラ☆

仕事始めてからはこんな時間取れなかったもん汗

今日はお祭りということもあってお店もガラーンとしてたので余計にね笑





おなじみの揚げない揚げ物シリーズ音符

今回はでっかいブラックタイガーをGETしたので


エビ天エビフライエビ天
Kikiのキャラ弁1年生-エビフライ



これもまた作り方はコチラを参照でコチラ

Cpicon 揚げない!!ヘルシー!!スコッチエッグ☆ by ♡kiki♡




エビ大好きだから大きいエビフライなんて夢のようじゅる・・

揚げてないから遠慮することなく食べられますしねニコ



お皿からはみ出しちゃうほどの大ぶりエビさんキラキラ☆
Kikiのキャラ弁1年生-エビフライ

次はいつお目にかかれるかしらbell



サイドメニューにはおひたしをサラダ
Kikiのキャラ弁1年生-きのこと春菊のおひたし


春菊としめじのおひたしです好



昔は春菊なんて食べ物じゃないと思っていたのに

いつから食べられるようになってたんだろ…



歳とった証拠ビックリ!笑



煮物も2種類作ったので和洋折衷でいただきまーすenashika



さーて明日も休みだし今日はちょっぴり夜更かししちゃおうかなラブおんぷ





レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪