ビビンうどん☆ | Kikiのキャラ弁1年生

ビビンうどん☆

こんばんわーにへ

今日は病院行って正解でした汗



何でもないかと思ったら先生顔がコワイんですけど。。

お薬増えまして、週明けまで良くならなかったら休日でもTELしてくださいとのこと汗





本人いたって元気なんですけどー(ノ゚ο゚)ノ笑



でも、今日はお仕事お休みもらいました寝る

仕事楽しいけど体が一番だから仕方ないね↓↓




お薬が効けば1週間後でいいって言われたから治まれよヾ(▼ヘ▼;)




ごはんも簡単に済ませましょぴかっ!

冷やし中華ビビンうどん冷やし中華
Kikiのキャラ弁1年生-ビビンうどん



これね、茹でうどんが9円で売ってたのbell

5玉買って冷凍して緊急用に取ってあったのが役に立ちましたピース



作り方(2人分)

*茹でうどん   2玉

●コチュジャン  大さじ2

●ゴマ油     大さじ1

●しょうゆ     大さじ1

●砂糖       小さじ1

●酢        小さじ2

●おろしニンニク 1片分




1.うどんを湯がいて水で締める水飲み


2.●を合わせる魔法のステッキ


3.お好きな野菜を乗せタレをかけて出来上がり上げ上げ




中華めんでもそうめんでもおいしいよぺこ
Kikiのキャラ弁1年生-ビビンうどん



今回の具はニラ&もやしおんぷ

中華系ってニラ合いますよね~じゅる・・

ちなみにもやしのヒゲは取ってあるよ☆




明日は仕事行きたいから

今日はおとなしくTVでも見てコテっとしときます寝ながらTVアハハ




レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪