ポテタコおつまみ☆ | Kikiのキャラ弁1年生

ポテタコおつまみ☆

こんにちわーあげ

サッカー残念でしたけど、たくさん楽しみを頂いたワールドカップでした好キラキラ☆

(まだ終わってないけど…笑)




きょうはこれから青森時代のお友達がきますおんぷ

お家にご招待できない状態なので外で会うことになりました笑







先日作ったじゃがいもとタコでかんたんおつまみbeer*

ってお酒飲まないんですけどね笑



これは冷めてもおいしいお弁当にも最適な一品ですお弁当



たこポテタコガーリック炒めたこ
Kikiのキャラ弁1年生-ポテタコ

なんてことない炒め物なんですけどねおいしいんですよ好



Cpicon ポテタコガーリック炒め♪ by ♡kiki♡



じゃがいもは水にさらしてでんぷん取っておいた方がコロ②可愛いですラブ

タコの頭が無いときは足でも何でもいいですよOK



足を使う時はじゃがいもも一緒にスライスした方がおいしいですぺこ




ガーリックソルトはこれ使ってます↓

Kikiのキャラ弁1年生-ガーリックソルト



ローリーのガーリックソルト♪

香りも味もいいので最近こればっかだなぁキラキラ☆



サラダにかけてもいいしサラダ

ニンニクを切らしたときに代わりに使ったりと大活躍なソルトニコ



クレソルとは全く違うので別に常備しておくと便利なこと間違いなし!!




3:00起きのため、非常に眠いです…アンパンマン

二度寝出来ないんですよね↓↓

旦那を見送った後録画番組見てました寝ながらTV



そそたらお昼食べた今睡魔が襲ってきて…ZZZ...



けど、もうすぐ友達来るから寝ちゃダメだぁぁぁむっ汗



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


ひとつあるとだいぶ長持ちします☆

LAWRY’S SPICE BLENDSローリー ガーリックソルト
¥525
楽天

※モバイル非対応