3層コーヒーゼリー☆(レシピ追加~) | Kikiのキャラ弁1年生

3層コーヒーゼリー☆(レシピ追加~)

そろそろ冷たいデザートが美味しく感じる季節になってきましたねLOVE


定番のコーヒーゼリーを作りましたゼリー
Kikiのキャラ弁1年生-コーヒーゼリー




今回は3層にしてみましたよぴかっ!

真ん中はとろとろミルクプリンにへ



少~しコーヒー入れて濁らせました魔法のステッキ

あんまわかんないけど…σ(^_^;)



一番上は同じくコーヒーゼリーマグカップ*++

フォークでざっくり乗せましたおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-コーヒーゼリー



仕上げに生クリームをかけたら一丁上がり上げ上げ

暑い日やご飯の後にさっぱり出来るひんやりデザート雪




でも、納得のいく出来にはならなかったので

不満足…(-""-;)




Kikiのキャラ弁1年生-コーヒーゼリー


トロトロなミルクプリンと一緒に食べるとおいしいの~(*´艸`)





今回はもっと柔らかめに仕上げましたが

普段作ってるコーヒーゼリーはコチラですこちら
Cpicon 昔ながらのコーヒーゼリー☆ by ♡kiki♡



今日も一日元気に過ごせますようにLOVE



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪