鶏とカシューナッツの炒め物☆ | Kikiのキャラ弁1年生

鶏とカシューナッツの炒め物☆

今日はママンの誕生日BD cake*

今朝TELしたら今年は若返ってませんでしたケータイ笑

毎年若返ってたからねうっ




今夜は残ってたカシューナッツで

朝です鶏とカシューナッツの炒め物朝です
Kikiのキャラ弁1年生-鶏とカシューナッツの炒め物



以前作ったとき作り方聞かれてたのに

掲載遅くなってごめんなさいゴメン汗


今日はばっちりレシピ有りです上げ上げ



作り方

*鶏モモ肉  1枚

*ピーマン  2個

*カシューナッツ 好みの量

●しょうゆ   小さじ1

●塩コショウ  少々

*片栗粉   大さじ1

*オリーブオイル  小さじ1

*しょうゆ   大さじ1



1.カシューナッツを炒め取り出し冷ましておく雪

  ピーマンは乱切りに料理


2.鶏肉を食べやすい大きさに切り、●を揉みこみ

  片栗粉をまぶしてからオリーブオイルを揉みこむぴかっ!


3.フライパンに鶏肉を入れ炒め、火が通ったらピーマンを入れるaya


4.さっと炒めたらしょうゆを入れ火を止め
  カシューナッツを入れて出来上がりあげ



簡単でしょ~にへキラキラ☆

詳しい作り方はこちらに写真付きで掲載してあります魔法のステッキ

ポチ2Cpicon 醤油だけ!!鶏とカシューナッツの炒め物☆ by ♡kiki♡




ところで、今朝のTELで衝撃の事実が・・・




甥っ子(2歳)

包丁デビューしたそうですΣ( ▽|||)!!




もちろんお子様用ですがウインナー切ったり楽しんでるようですよラブ


「(貸してって)うるさくて渡したらおとなしくなったピース

だそうですbell


本当にままごと好きな甥っ子ニコ

ママからの誕生日プレゼントは「ままごとセット」っだったみたい料理

(実はキキも買おうとしてたの!!笑)


野菜や果物を切って遊ぶあのおもちゃ野菜

妹に怒られるかと思って買わなかったのに汗


やっぱり姉妹だなぁ汗



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


コレコレ♪懐かしいトントンおもちゃ(*´艸`)

野菜や果物がいーっぱい♪御出産祝い,お誕生日祝いにおすすめ【プラントイの木のおもちゃ】Plan...
¥3,150
楽天

※モバイル非対応

鍋やフライパンは必須アイテム!!夢中になって遊んでます☆
「今日は何にしようかしら♪」【プラントイの木のおもちゃ】Plantoys 調理用具セット ごっ...
¥2,730
楽天

※モバイル非対応


マグネット式っていいですね♪
マグネット式だから何度でも楽しい♪ウッディ プッディ はじめてのおままごと 木箱入りセット ま...
¥3,980
楽天

※モバイル非対応