カップにコロコロおからドーナツ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

カップにコロコロおからドーナツ♪

こんばんわ上げ上げ



朝の雪はすっかり溶けてなくなりましたおんぷ
頼むからもう降らないで~(/TДT)/





最近HCM使ってなくてふと賞味期限をみたら…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おからと合わせてドーナツにしましたドーナツ

おんぷコロコロおからドーナツおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-おからドーナツ



ミスドのカップに入ってるのがかわいかったのでマネっこきゃーてへ



味はシンプルにプレーン上げ上げ

豆乳を使ってるからさらにヘルシーなんですよラブ



外はサクサクキラキラ☆

中はもっちりLOVE




でも、もう少し改善が必要かな汗

おから使うお菓子って難しくないですかはてな5!



レシピ見ながら作っても当たりレシピは1つもないの↓↓

試行錯誤しながらたまに作るんですけど

未だに「コレだ!!」っていうのができないんですよね泣き




ピックはマスキングテープを爪楊枝につけただけおんぷ

たったこれだけで渋い爪楊枝がかわいく変身きゃー
Kikiのキャラ弁1年生-おからドーナツ




それと、おからを買うと必ず作っちゃうのがコチラコレ

Cpicon おからグラタン☆コンポタ風味 by ♡kiki♡


Kikiのキャラ弁1年生


今回はコンポタ入ってないんですけどね汗



おからレシピ増やしたいなぁ好
Kikiのキャラ弁1年生-おからドーナツ



ギンガム大好き~♪

ワンポイントに使いまくりです!!

【メール便OK】シンプルだけど可愛すぎる。ギンガムのマステ。【倉敷意匠計画室】 プリントマスキ...

¥157
楽天

※モバイル非対応

意外と使いやすいダークカラーはオススメです☆
【メール便OK】白い小さめ水玉とダークカラーが上品。【倉敷意匠計画室】 プリントマスキングテー...
¥157
楽天

※モバイル非対応