なめらかプリンといちごのヨーグルトムース☆ | Kikiのキャラ弁1年生

なめらかプリンといちごのヨーグルトムース☆

土日限定で冷たいデザートが仲間入り音符

プリンなめらかプリンプリン
Kikiのキャラ弁1年生-プリン


濃厚でなめらかなプリンです好

カラメルかけたらそりゃもう幸せ~LOVE




ほんのり甘いプリンに

ほろ苦のカラメル…


最初はすっごい苦いカラメルになってしまい作りなおしました笑

これは作りなおす前の苦っっいカラメルガーン




スプーンでよいしょハート
Kikiのキャラ弁1年生-プリン


これなめらかなの~キラキラ

トロトロのプリンじゃないよ汗

あくまでなめらかなのわーい




それと、先日作ったいちごのコンフィを使って最初で最後のデザートニコ

atrawberry*いちごのヨーグルトムースatrawberry*
Kikiのキャラ弁1年生

コンフィを全部使ったのできっとこれで終わりです涙


コンフィは写真も追加してUPしなおしました☆
Cpicon キラキラ輝くいちごのコンフィチュール☆ by ♡kiki♡



見た目はガーリーなのに本当はさっぱりしてる小悪魔ムースatrawberry*

甘酸っぱいいちごがおいしいのニコ



見た目シンプルですがアレコレ手間かけてるんですよ汗


今日は何して過ごそうかな好はてな5!

みなさまも良い一日をLOVE