節分de飾り巻きずし☆ | Kikiのキャラ弁1年生

節分de飾り巻きずし☆

今年も飾り巻きずしを懲りずに作ってみましたキャッキラキラ


なんで理想と違うんだろ…bell



去年はそりゃもうボロクソ言われましてねうっ
Kikiのキャラ弁1年生-飾り巻きずし

たぬきだそうですタヌキさんぴかっ!

言われれば見えなくもないですが

パンダのつもりだったんですパンダ↓↓


自分では初めてにしては上出来だと思ったんですけどね汗あはは・・・


ついでに去年はこんなのも作ってたのですよLOVE

赤鬼赤鬼ポテサラ赤鬼
Kikiのキャラ弁1年生-赤鬼ポテサラ

Cpicon 節分に☆赤鬼ポテトサラダ by ♡kiki♡





で、今年↓
Kikiのキャラ弁1年生-飾り巻きずし



進歩してなぁぁぁい+゜・(PД`q)・゜+。



「何コレ!?汗


と言われた去年よりもヒドイ出来…




今年はくまとガクリ
Kikiのキャラ弁1年生


カエルのつもりなんですが…汗
Kikiのキャラ弁1年生

マジで巻きずしの本買ってみようかなキィー





この後恵方巻きロールをキキが一人で食べましたわーいキラキラ☆
Kikiのキャラ弁1年生-恵方巻き

キキの暴言に旦那がプイっとしちゃったんでね汗旦那ごめんね(ノ_・。)

一人でたいらげましたよニヒッダッシュ

(ちゃんともう1本あるから今日食べてもらいますのでご安心を(笑))