子供が大好き磯辺焼き☆ | Kikiのキャラ弁1年生

子供が大好き磯辺焼き☆

さっき旦那と雪かきしてきました~スコップ

でね、雪捨て場が滑り台すべりだいになっちゃってるんですよラブ

ママさんダンプに乗って、押してもらって滑り台して遊んできましたbell



雪国の人ならイメージ出来るとおもうけど

都会の人は意味わかってくれてるかしら・・・(^▽^;)??



平地の広場が雪をすてると山になるの呆然

そこを滑るんです音符

自然の滑り台~すべり台


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝は簡単におもちで朝ごはんsao☆

小さいころから慣れ親しんだ大好きなおもちの食べ方LOVE



しばらく食べてなかったなぁ汗

こういうシンプルなものって一番おいしいかも好おんぷ


sao☆磯辺焼きsao☆
Kikiのキャラ弁1年生-磯辺焼き


これはね砂糖としょうゆだけの甘しょっぱいおもち磯辺焼き

正月のお昼はみんなでホットプレート囲んで

焼いて、たれにつけて、のりで巻いて・・・

って各々自分のおもちを焼くんですキャッビックリ




懐かし~~~( ´艸`)



自分で作るからいくらでも食べられちゃうんだよねンフフ

一人で5個とか平気で食べてたかもニヒッ汗

子供って自分が手伝いするものって食べますもんね~にへ



そのほかにお雑煮食べたりおぞうに。

って今年まだお雑煮食べてないや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そろ2作らなきゃあげ

でもその前に、きりたんぽきりたんぽを早く食べ終わさないとな呆然



作り方はコチラからコチラ
Cpicon 子供が大好き☆砂糖しょうゆの磯辺焼き by ♡kiki♡