おせちリメイク☆栗きんとんdeコロッケ | Kikiのキャラ弁1年生

おせちリメイク☆栗きんとんdeコロッケ

こんばんわ上げ上げ



たった今嬉しい知らせが舞い込んできて有頂天になってるキキですキャッびっくり

でも、何かはまだ言えないんです汗


お知らせ出来るときになったらお話します好


さてと、今日もリメイク料理ご飯

栗きんとん栗っておかずにならないから余っちゃうんですよね~汗

そこで

栗栗きんとんdeコロッケ栗Kikiのキャラ弁1年生-栗きんとんコロッケ



ほんのり甘くておいしいよぺこ


作り方

*栗きんとん  200g

*ジャガイモ  中2個

*そぼろ    100gくらい


1.そぼろを作る(栗きんとんで甘みがあるのでしょっぱめに作る)

  ジャガイモは茹でて潰しておくぴかっ!

  

2.全部混ぜる混ぜる


3.成形して水溶き小麦粉→パン粉をまぶす☆


4.きつね色になったら出来上がりキラキラ



具材に火が通ってるものばかりなので

表面がカリッとなればOKです好


こんな風に一人分づつもおしゃれかもキラキラ☆
Kikiのキャラ弁1年生-栗きんとんコロッケ



作り方はこちらにも写真付き&そぼろの作り方も一緒に載ってますコチラ

Cpicon おせちリメイク☆栗きんとんdeコロッケ by ♡kiki♡



今日はお風呂入りに行きたいと今朝行ってたので

どこに行くか調べますかねぇ~sao☆