ハロウィンごはん | Kikiのキャラ弁1年生

ハロウィンごはん

こんばんわ上げ上げ


ひっさびさに料理しましたよ~クッキング

イヤ2病は治った模様です(●´ω`●)ゞケラケラ


ハロウィンにちなんで「っぽいもの」を作ってみましたぴかっ!笑



チャーハンピラフチャーハン
Kikiのキャラ弁1年生-ピラフ


結構大きい器なんですよ!

ごはんが1合入りました~♥akn♥


これに入ってたプリンプリンを一瞬で食べた自分たちが恐ろしい…

ちなみにこれです…コチラ
Kikiのキャラ弁1年生-ぷりん

オバケ達おばけはギョーザの皮を型で抜いて油で揚げましたお鍋

単なる飾りなので味付けしてませんべー



せっかくクッキー型買ったのに使ってなかったから

無理やり使ったってヤツです( ̄∇ ̄+)


クッキークッキーは面倒だったんですもの呆然

アイシングとか・・・bell






お次は

スープミルクスープスープ
Kikiのキャラ弁1年生-スープ


これもハロウィンっぽくかぼちゃくり抜いて突っ込みましたハロウィン


中身はキキが勝手にハマってるスープですハート2

具合悪い時に野菜いっぱい入れてよく食べてましたビックリ

作り方は別にアップしますねあげ





毎日でも食べたい

グラタングラタングラタン
Kikiのキャラ弁1年生-グラタン



2日連続で3食グラタン食べても

まだ食べたいと思ってたほど大好きなグラタングラタン

たぶんトロ~リしてれば何でも好きなんです笑

あんかけとか(●´ω`●)ゞ



先日の買い物ででっかいグラタン皿購入できたので使っちゃいましたニコ

取り分けていただきましょぺこenashika


今回はほうれん草ほうれん草たっぷり入れまった♪

ホワイトソースはいつものです↓
Cpicon 簡単ホワイトソースでグラタン☆ by ♡kiki♡

レンチンで作っちゃいましたがべー汗





ハロウィンに似つかわしくない

豆五目豆豆
Kikiのキャラ弁1年生-五目豆

だって食べたかったんだもんちゅ

きのうから大豆戻してたんだもんにへ

ハロウィンとか関係なし!アハハ




そしてデザートの

ロールケーキロールケーキロールケーキ
Kikiのキャラ弁1年生-ロールケーキ

ダリンに「リベンジだね↓↓って言われてしまいましたガクリ

『かぼちゃ②かぼちゃしててダメだったみたい汗


そのかぼちゃがおいしいのに!!

男の人にはわからないんだわヾ(。`Д´。)ノ


こんなんでハロウィン終了しました(/ω\)