どでかキョロちゃん | Kikiのキャラ弁1年生

どでかキョロちゃん

こんにちわビックリ


放置民の間もたくさんのコメ鉛筆とペタペタありがとうございましたm(_ _ )m

気持ちも落ち着きつつあるので大丈夫です好

本当にご心配おかけしました涙




ちょっと昨日までを振り返って…ぴかっ!

27日に日付が変わってから高速車でキキの実家へ出発マリオ

ささっと挨拶済ませてダリンの実家へGO GOためいき



の予定が2人の思い出の地「福島」に結構滞在してしまいPM3:00に汗

その上、時間もないくせに那須のアウトレットに回ってお買いものバックキラキラ



佐野行く予定もあったのでここではダリンのビジネスバックバック

キキのスニーカーコンバース(緑)だけGETあげ


まぁ後は家家**に行って緊張の2日間を過ごし・・・♥akn♥

きのうは何重にもかぶってたネコの皮ネコをはがし

解放感いっぱいに買い物三昧bell




で、で、帰りにでっかいキョロちゃんに回ってくれて記念撮影カメラキラキラ

キラキラパチリキラキラ
Kikiのキャラ弁1年生-キョロちゃん

イヤ~ン(o≧▽≦)o



ずっと会いたかったの~ε=(ノ^∇^)ノ



通ってく車&守衛室のおじさまに変な目で見られながらも

いっぱいスリスリしてきましたキャッ


ちょっと寒くてケープ羽織ってます汗

寒がりなんでね寒中お見舞い申し上げます



ついでにキキ作キョロちゃんきょろっち
Kikiのキャラ弁1年生-キョロちゃん




いちごキョロちゃんきょろこ?
Kikiのキャラ弁1年生-いちごキョロちゃん


この時点で17:00位だったのですが宇都宮へまたもや買い物~わーい

結局高速乗ったのが20:00前で家に着いたの2:00でしたガクリ



ずっとダリンが運転してたので帰りは交互に寝ながら運転くるまb⇒してきたのですが

キキ300kmも運転してないかも・・・



ダリン本当にお疲れ様でした好



そして、今日は7:30起きで病院病院注射

午後はダリンの英会話sao☆送ってって今ご飯終わったところですenashika



ぶっちゃけネムくてフラフラなのでペタ&コメ明日伺います泣

ごめんなさい+゜・(PД`q)・゜+。