もうすぐ緊急事態宣言ですね。

うーん、仕事どうなっちゃうかなぁ。


世の中、人で溢れかえってますね。

コロナ前に戻ったのかと思うくらい。

我慢できない人たちが多いんだなぁ。

緊急事態宣言になっちゃうから、外出控えればいいけど、我慢できないから、出歩く。

緊急事態宣言出て、文句言う。

そういう人、意味が分からん。


あまり、遠くにいかないようにしてます。

マスク会食?

してます。

会食というか、ランチだけど。

4人以内、守ってます。

パーティションあるお店で、飲んだり、食べたりするときだけマスクはずす、してます。

慣れると、面倒くさいなんて思わないな。

だって、命に関わることだもん。

なんだかんだ理由をつけてやらない人の方がすごいなぁと思う。

同僚、友人、みんなやっている。

誰かに迷惑かけたくないし。

同じ考えの人が周りにはいる。

だから、知り合いからコロナは出ていない。

これからも出ないことを願います。