おはようございます。

最近、仕事バタバタで💦

というか、いつも以上にやること多く、みんなで!「も~、無理だよぉ」って、状態。


うん、でも、これでも繁忙期は過ぎたはず。

でも、新たな課題が。

やるっきゃない(笑)


そして、誠治郎さんの誕生日イベントのチケット。

取りたい、早く取らなきゃと思いつつ、仕事に追われていて、なかなか取れず。

チケットサイトの会員登録とか、zoomの登録とか、分からなくて、色々ゆっくりやりたくて。

そして、会員登録しないと、チケットの販売状況見れなくて。。

zoomと名前同じじゃないといけないとか書いてあって、機会音痴な私としては、えー⁉️となり、友人に相談。

で、なんとか、登録したら、1回目は取れたけど、一対一で話せる2回目は完売。

あ~、そうだよね、誠治郎さん人気だもんね。時間も限られているし、人数もそんなに多くは無理だよねショボーン

疲れちゃうだろうし。。。


世の中的には、活用されているzoomだから、みんなも入れているだろうし。

誠治郎さんと一対一でお話したこと無かったから、お話してみたかったし、でも、緊張でしゃべれなかったかもしれないけど、一歩踏み出した~!って感じだったけど、仕方ないのかな。


だって、販売開始から一週間くらい経って。

いるもんね。

本当のところは、再販希望したいけど、

1回目がみれるだけでも良かったと思うしかないよね。


うん、前向きに考えよう!


お仕事いってきま~す。