今日は、先日友達に買ってきてもらったアルノ―・ラエールのケークジャンドゥーヤの残りをいただきました✨
友達、めっちゃチョコ詳しくて、おすすめと聞き、お店に行く用事があるということで、買ってきてもらいました。
そして、これが買ってきてもらったものの、最後のひとつ。
チョコケーキなのに、ほぼチョコ食べている感じで、ジャンドゥーヤも濃くて、美味しい照れ

買ってきてくれて、ありがとう爆笑

そして、2枚目の写真は、無印のトリュフ。
お値段お手頃なのに、食べご耐えあるし、美味しい✨
これも、チョコ詳しい友人のおすすめで昨年知って購入。
しかし、すぐに品切れてしまって、入手困難だっだもの。
今年は、早めに購入していたので、ゆっくり食べてます(笑)
ピスタチオのナッツ感と、キャラメルのザクザク感、違っていい✨

少しずついただきます照れ