今日は、舞台 遙か3 十六夜記の配信を観てました✨

観に行けない身としては、配信は本当に有難いです。アーカイブ配信なんだけど、一気に観ちゃうくらい、濃い照れ

もうね、殺陣好きには、色々な武器があり、色々感動でした。
物語も、主役の望美が、本当に強い心を持っていて、守ってもらうだけじゃなく、みんなを守りたいという気持ちがとても強く、時空を超えて、作戦を練り、みんなで力を言わせて、戦う。
手に力入るし、泣けそう笑い泣き

あまりに強すぎる敵。でも、なんとか勝てたときの絆に、キュンとしますね。

これを生で観れたらと思いつつも、配信で観れたことを感謝したいと思います。
そして、まだ観れるので、電車の中とかでみようかなぁ✨