今日は、節分👹
大人になっても、豆まきしてます(笑)
というか、全力で豆撒いてますニヤリ
日頃のストレス解消にもなるし、悪いものに去ってもらうという意味も込めて。
ただ、仕事帰りなのと、ご近所迷惑になるので、ボリュームは小さめ、ただ、全力で🤣

鬼は外は、袋から出した状態で撒きます。
そして、鳥たちのご飯に。
福は内は、袋の状態で撒き、回収。
そして、年の数だけ食べる。

実はあまり豆は好きじゃないえー
だから、頑張って食べて、食べれないときも。
ごめんなさいと、途中リタイアすることも。

今年は頑張って食べれました爆笑

そして、恵方巻きも食べて。
満足です❗
楽しかった🎵

明日は、立春。
暦上は春なんですね。
でも、寒いらしい(笑)