今日も仕事終わって帰ってきて、

テレビつけたら・・・・


卓球やってたぁ~(^∇^)


仕事しているとすっかり忘れちゃうんだよね(^▽^;)


夕ご飯食べながら、みてました。


平野選手って、瞬発力あるけど

動きがのびのびしていないように感じるのは私だけ?




日本の代表として

卓球をしている人にこんなこと言える立場じゃないけど、


愛ちゃんののびのびした感じがあったらまたいい試合ができるんじゃないかなぁ。。。。。



な~んてヽ(;´ω`)ノ


平野選手の方が愛ちゃんより世界ランク上だよね・・・。



それぞれの卓球があるから面白いんだけどね。


でも平野選手2回戦敗退残念です(><)



そして、石川選手v

凄くいい試合でした!!

みていてすっきり☆



他のみんな、頑張って~~ヾ( ´ー`)