はじめまして! | 光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

埼玉県久喜市で充填加工・部品加工・機械製作を行っている会社、有限会社光製作所のブログです。モノづくりの現場からまた営業の現場から日々感じたことを綴っています。

こんにちは。


ついに(有)光製作所のブログが始まりました。


社内事務全般を担当しているワタヒキと申します。


この度、以前から志望していた営業も任せて頂けることになりました。


日々の営業活動の中で感じたこと、社内の近況など

このブログを通してタイムリーにお伝えしていけたらと思っております。


新米営業マンではありますが、『笑顔』をモットーに

日々の出会いを大切にしながら、お役に立てるよう頑張っていきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m