ブログ書きました! | 光!ブルーチップ! 駐車場 赤裸々日記 

光!ブルーチップ! 駐車場 赤裸々日記 

ブルーチップパーキング・光駐車場





あけまして祝日おめでとうございますNEW





マーサです。





年始からブログ書けー!書けー!とプレッシャーかかってます叫び





この前は、知らない子供からもプレッシャーをかけられました。





年始の朝忙しい中、やっとのことでトイレで大きい方をしてますと、





ダンダンダンダンダンビックリマーク





急に扉をたたく音。





とりあえず、ビックリしたので何も反応しないと、





中にいる人早く出てービックリマークお願いだから早く出てー!!





と知らない子供にいきなり懇願されあせる





もうちょっと待ってね~と叫ぶと、今度は





待てないから早く出てー!!





すごいプレッシャー、、、ガーン





あ~どうしようかと迷っている間に、とどめの一言





う○こ出るの爆弾早く出てきてーって言ってるじゃんドンッ





あ~もうさすがにギブアップショック!





するしかないです(*_*)





結局、中途半端なままトイレからいったん出て、もう一度入り直しました。





子供の素直さって恐ろしいですドクロ





中に誰が入っているかわからないのに、ここまで言えてしまうとは、、、





直接は何も言わず、





ブログで間接的にプレッシャーをかけるイージーの方が、





まだありがたいのかもしれません。





いずれにしても、プレッシャーには弱いので、やめて欲しいですが、、、





さぁ今年は、プレッシャーをかけられる前に、やることやれるようにガンバりますぞ(><;)





宜しくお願い致しますm(_ _ )m