新成人のみなさん、おめでとうございます | 三島市ひかり接骨院 〜おくさんのひとり言〜

三島市ひかり接骨院 〜おくさんのひとり言〜

主人が静岡県三島市谷田でひかり鍼灸接骨院を開業しています。
私は受付のお手伝いをしています。

小さな接骨院ですが、夫婦二人三脚、患者様の痛みと向き合い、少しでも楽になり、快適な日常生活を過ごせる様、心を込めて施術させていただきます。

ここ数日寒い日が続きますね。
寒いと我が家のこたろうも、お布団の中に潜り込んできます。
可愛いのですが、私の事を考えてくれないので、非常に寝づらい………。

でも、あたたかいです。
{F99ABA6D-309F-426E-B45F-400157752784:01}



昨日は成人の日でしたね。

新成人の皆さん、おめでとうございます。

ひかり接骨院に通院されていた患者様の中にも、成人の日を迎えられた方が何人かいらっしゃいます。


私もだいぶ前に成人の日を迎えた訳ですが、何か目標や夢って合ったかな?と思うと、その時には特になかったかも?

私の場合、当時は音大生で、すでに音大に行く!と言う目標は達成していたので、当たり前の様にこれからもピアノを続けていくのだと思っていました。

まぁ、続けていられる今に感謝ですね。


新成人の皆さんのこれからが輝かしいものである様、心よりお祈り申し上げます。

おめでとうございます!!!