こんばんは*\(^o^)/*










きょうは、朝
すずしかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))








きょうから、4時間授業でした♡













あと3日で夏休み(((o(*゚▽゚*)o)))








まだ、計画はたててないけれど



プールいきたーい♡♡!!!!






photo:01














みなさんにもあいたーい♡♡!!!!









他愛もないお話しませんか??♡









20日に







LOVEPOP撮影会やるので





ぜひきてくださいな*\(^o^)/*♡






http://lovepop.net/satsueikai/



⇧あと4枠残ってます!!





みんな、きてくださいな(´・_・`)♡






まってるよー!!!!!!




















あと、ご報告があります。















私、前田光璃は










ミスアクションの100人サバイバルで






50人に




























残ることが




















できませんでした...。
















でも、フレッシュ撮影会など





素材撮りも






とても、いい経験になりました(*^^*)













来てくれた方







投票してくれた方











ほんとに、ほんとに







ありがとうございます(;_;)♡












また、会えたらいいなあ(´・_・`)















50人に残った人たちも







頑張って欲しいです♡!!














わたしも、頑張ります!!!!











応援よろしくお願いします(*^^*)




photo:02


















前田光璃全力で何事にも






わたしなりに







一生懸命頑張ります♡!















ありがとうございました!!!!














前田光璃☆


























iPhoneからの投稿