こんばんぴかりん♫



さくらシンデレラ東京egg
大嶋ひかりです流れ星


担当カラーは自然色のグリーン‼︎


ひかりんの光合成パワーで
心に酸素を送りますクローバークローバー

 



8/16今日はzeppNAGOYAでのワンマンライブでしたキラキラ
本当に本当にありがとうございました‼︎



私は1部の東京egg対名古屋eggの曲に
出演させていただきました‼︎




3ヶ月前まで一般的な生活を送っていた私が
zeppNAGOYAに立つことができるなんて...キラキラ



ステージから緑サイリウムを振ってくれている方が
思ったより多くて‼︎
オープニングのeggの紹介の
スクリーンに私が映ったときにも
名前呼んでもらえて‼︎
本当に本当に嬉しかったですドキドキドキドキ





笑顔で楽しんでできました‼︎
反省会は家でやりたいと思います波



今はうとうと戻り馬車だよ〜ひらめき電球







今日はなんと、ついに‼︎
和さんに会えましたドキドキドキドキ


思ったより背が高かったです‼︎キラキラ
そして声もすごく可愛かったです。

会いたいが強すぎていざ会えたら
緊張してあまりしゃべれませんでしたえーん


ツーショット撮ってもらったんです!


{F10B3C70-CC52-4AB6-A53F-FB99A1333C1D}

ぴかみんEやってくださった(T_T)ドキドキ
...私が撮ったのはたぶんあまり似てないですが
和さんが撮ってくださった写メは
似てるんじゃないかなと思いましたラブラブ
絶対待ち受けにする目合格
和さんに似てるって言ってもらえて
本当に嬉しい...照れピンクマカロン


いつかチョコレートパフェで
和さんとペアになるのが夢コッペパンキラキラ

パフォーマンス力上げて叶うように頑張る‼︎





zeppのあとは20:30からデラボ出勤でした‼︎
初めて...忙しすぎてびっくりしました。
ブース本当に嬉しかった〜ヒヨコドキドキ

カフェではチェキとろう!声をかけてくださったり、
チェキ撮るためにきた‼︎
とすごくすごく嬉しい言葉をかけてくださったのに
バタバタで全然撮れず終わってしまい(T_T)悲しいです
ううぅぅぅぅえーん



また私が名古屋に来られる機会があったらキラキラ


東京アイドルステージでは
ずっと待っていますよ目キラキラ




本当に今日1日ありがとうございました目キラキラ



明日は22時-翌6時まで
東京アイドルステージ出勤ですひらめき電球
生ステだよ〜‼︎


明日もスーパーぴっかタイムあるかもね?笑




それでは今日もゆっくり休んで
明日の生ステで会いましょうドキドキ



おやすみなさいzzzキラキラ



クローバーひかりクローバー



ライブ情報音符

 


【タイトル】

キス距離〜5cm前の溢れるこの想い〜

 


 【日時】

2016年8月20日(土)

1部開場/開演 12:30/13:00

2部開場/開演 16:30/17:00

 

 

【会場】

六本木ニコファーレ

 

 

【チケット(前売り)】

ヒマワリ1部 3,400円
ヒマワリ2部 3,400円

 名古屋・東京アイドルステージにて販売