RICOH CUP | 1年は短いようで長いんだよ

1年は短いようで長いんだよ

藤田光里オフィシャルブログ



1年間、完走しましたー爆笑

今年も長かったーアセアセ


最終戦 RICOH CUP は
色々な感情があった1週間でした。


初日の緊張感。
2日目のトラブル。
3日目の野次。
最終日の達成感。


全ホール振り返られないので
最終日最終ホールだけひらめき電球

今年最後のドライバーショット。
振ってナイスショットだったけど
フェアウェイに出ず、

セカンドはラフが深くて
狙えそうにもなく 8番アイアンで刻み
アプローチはなんとか許容範囲
からの、パーを狙って 3パット。

でも、私はやりきりましたニコニコ
4日間スコアがどうとかよりも
初出場の RICOH CUP で
毎ショット前向きにやりきれて
本当に楽しかったですルンルン

{1B258368-769F-4539-8097-01FDDCBE8C1A:01}


私は林の中に入って
どうしようも出来ない時以外は
『ボギーになっていいから...』
なんて思って狙って行くゴルフはしません

『2on狙ってボギーのほうがいい』
とも思いません


私は安全第一タイプですので
煽ったり 野次ったりは、
やめてくださいねニコニコ







今年も応援してくださった
スポンサーの皆様、ありがとうございました

そして
どんな時も温かい声援を
ギャラリーの皆様、ありがとうございました

FB: 藤田光里を応援する会
Blog:熱烈応援ブログ
運営してくださった管理人様

温かいコメントをありがとうございました星


{0F495A18-E04B-4950-8B13-2BFD8F7B95C1:01}





また、オフシーズンも
すこーーーしずつBlog更新し続けますブルー音符



最後に。
{F177AEBF-4126-4B0E-86E9-95829F7483C8:01}


選手側から見た景色(*^^*)
カメラマンさんたくさーんおねがい



HIKARI.