2015.9.26 | 1年は短いようで長いんだよ

1年は短いようで長いんだよ

藤田光里オフィシャルブログ



みなさんこんばんわー音譜

お久しぶりです‼︎


そして
初めましての方、

初めましてークラッカー藤田です。

いつも見に来ていただき
ありがとうございまーす♡



今日、9月26日

21歳になりましたアップ


たくさんのメール、メッセージ、
そして応援してくださっている
スポンサーの皆様、
応援FB、ブログ等の管理人の方々、
コメントを寄せてくれた方、
他たくさんの方、

本当にありがとうございますドキドキ


昨日はレオパレス本社に
ご挨拶に行った際に
たくさんお祝いしていただきました♡

{5607424A-E900-4BCF-B4F0-872DA0AAE9B8:01}



今年ももう後半ですねっ‼︎

毎日笑顔でいれるようなプレーができるよう
頑張りたいと思いますひらめき電球

それから
同期生、同学年生プロの応援も
よろしくお願いしますクローバー



{FD666629-A97A-489C-9D0A-2ED6232C3EB9:01}


秋冬の callaway apparel にも
注目ですドキドキ

また来週
会場でお会いしましょう晴れ

HIKARI.