http://www.nicovideo.jp/watch/nm4125969


ちょうどこのころ「you」を歌ってみようかなとおもっていたのですが、たまたまトランスアレンジを見つけたら神曲ktkr!となり歌ってしまったのですが・・・そんなにキモイのか、俺orzorzorzorz


本家様ホントにごめんなさい。消せっていわれればすぐ消しますので。



というか、どんなガチで歌った曲よりも圧倒的に再生数が多いという罠wwwwww

あんまり伸びたので、1000行ったら今度は「アンインストール」のトランス歌ってみようかと思っています。

あとはがくぽの「ドライブ」とか狙ってます(キラッ


ニコニコしていってね!



・・・OTL