「まほらば×メルト」というテーマでつくりました。

はじめてなので、歌だけでなくスライドとオリジナル歌詞もつけてみたw


以下オリカシ(変更するかも)


朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶきみのこと


思い切ってチケットを差し出す君のほお真っ赤だったね


ピンクのスカート魚の首飾りつけて出かけるの?


今日の君はとてもすてきさ


メルトとけちゃいそうだよ 君に触れてる右手が震える


だけどメルト息が苦しくて 恋に恋なんてしないぞ僕は だって君のことが――


本当は前から気づいていたんだ君の心の傷


三日月の星空「あなたが憎い」だなんて告げられた夜に気づいた


犬のぬいぐるみキミへのプレゼント 不意に見つけ君が笑う


恋に落ちていたんだ


メルト君を愛してる あふれ出した思いがはじけた


熱いこどうもう逃げちゃだめだ はっきり君につたえなきゃ たとえこの胸はじけても


お願い時間よとまれ泣きそうだよ でも嬉しくて死んじゃいそうだ


メルいつの日か君と鮮やかな色彩につつまれ


サクラの舞うこの場所を歩きたい


だから僕は今ここで君に言おう 強く肩を抱きしめて


好きだよ