暖かい日も増え、春が近づいてきたのを実感すると今日この頃。

春のファッションをチェックするべくわ池袋西武の4FにオープンしたばかりのBLANC LE BILLET(ブラン・ルビエ)に行ってきました!

{304651DE-EF18-4C00-BB3B-4293C660B7B8:01}

{282BFD6F-EA1A-47B2-8D09-3AA5204F27D3:01}

BLANC LE BILLETは、上質な大人志向の女性をターゲットにしたブランド。

服は全て日本製で、シルクや本革を中心とした質が良いものばかりにもかかわらず、決して気負うことなく、サラッと着られるデザインのものばかり。

こちらの革のスカート、グレージュと白がありましたが、何回も試着きてグレージュにしました。

{0D7129B2-B568-4DA2-B91C-826FF90AAB19:01}

プライベートにもオフィススタイルにもピッタリ!

{F7FD64A7-AAA4-40B6-921D-3328E916950D:01}

こちらは、ワンピースのように見えますがセットアップなんです。

{FD6560C6-E018-46D8-8638-6DBF0ACB9A9F:01}

こちらも、↑のベージュと↓のネイビーとで散々迷ったのですが、、、、

店員の方がコーディネートして下さった、ベージュのトップスと先ほどのグレージュの革スカートの雰囲気がとても素敵だったので、ベージュにしました(^_^)

{936EF22A-075A-484F-9F94-2FACA91806DF:01}

あと、こちらはイタリア製のベルトも購入しました♡

{232EDD3D-4B25-4B12-B26F-94BAE27E7EE2:01}

お店もスタイリッシュで清潔感があり、とても楽しい空間でした。

そして、43,200円以上購入したということで、オープン記念のノベルティのパスポートケースをいただきました!

{7444028B-D0E6-4665-9115-A6D8D3E8647B:01}

本革でシックなデザイン。
家族旅行に使おうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/x-/x-w-xg7/631955.gif}