師匠主催の
心書仲間のオフ会に参加しました。


お二人の方に書き下ろしをさせていただきました。

書き下ろしとは
お客さまの目の前で
お名前や好きなことばを書かせていただくことです。




戸島圭吾さんへ

自分の足で
自分の人生を
楽しめる人を
ふやす

あなたの勇気ある
一歩で
どれだけ多くの人が
自分と向き合うことができるだろうか

あなたが行動すると 笑顔がふえる

ゴールはいつも
自分の手の中にある


陽子さんへ

どんな時も
楽しみながら
いただいたご縁を
大切に
出逢う人との
きょりをちぢめ
共に楽しむ

描くストーリーは
必ず叶う

幸せな時間は
いつもあなたの手の中にある



追記

圭吾さんへ書かせていただいた

自分の足で
自分の人生を
楽しめる人を
ふやす

この言葉を
咀嚼していたら
花咲か爺さんのストーリーを
思い出しました



ありがとうございました