今まで癒しメニュー(対面・遠隔セッション、ワークショップ、伝授)をお受け頂いた方


先日のメルマガについてのお知らせはこちらです。


http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11937111282.html


今後もご希望の方はこちらをお読みになって確認のお手続きをお願い致します。


ご希望の返信を頂いた方には、確認として第一弾を配信させて頂きました。

(心温まるお言葉をたくさん頂戴しました。ありがとうございます!)


忙しくてまだ返信出来ていない方は、これからでも大丈夫ですので、連絡ください。



あるいは、希望なのに、こちらからの確認メルマガが届かなかったという方も


ぜひ、お知らせください。


私があやまってアドレスを消してしまったので。。。

申し訳ございません<(_ _)>








* 新たなお知らせです *



癒しメニューは受けたことがなくても


美容室メニューご来店のお客様や

遠くの方でこのブログをお読み頂いてメルマガもご希望の方は


配信いたしますので、メールにてお知らせください。


いつも「いいね」してくださいますみなさんも、よかったらお願い致します♪




でもね。。。


本当に時々なのです。


ブログではご紹介しないことや感謝企画など。。。


ときど~き、配信致します。


ゆるい感じでよろしければ、どうぞどなたでもメルマガ配信登録させて頂きますので、お知らせください。



fuwako29☆yahoo.co.jp 

(☆を@に変えて)



携帯の方は、このアドレスを受信可能に設定お願い致します。


エラーになった場合は、登録できませんのでよろしくお願い致します。





お忙しい中のご連絡、お手続き

ありがとうございます。



心より感謝を込めて


愛と平和☆感謝を込めて

天使の癒し☆kuniko








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








昨日の対面セッションのお客様から頂きました♪


栗さん♪


ありがとうございます(*^。^*)


嬉しいです (≧▽≦)






ココロを大切にした選択。


やれるところまでやってみましょうか^^



愛しいと思う気持ち。


比べるのではなく、自分が選択した道を

とことんやってみましょう。


答え なんてないのかもしれません。


それも、自分がきめるのでしょうね。


いつか。


大変 と言いましたが。。。

キラキラ輝いていましたよ。




現実(思考)とは、魂は逆だったりします。


気づかないから


やっかいなのでしょうね。




またね


混乱したら、ココロの整理にいらしてくださいね。



ありがとうございました♡








今日もご来店のお客様

ありがとうございました。


ここへ訪れてくれたみなさん

ありがとうございました。


今日も一日に感謝です。




明日もみなさまの心の平和とお幸せをお祈りしています☆





Love & Peace