今日は仕事納めでした


今年もいっぱいみなさんにお世話になりました


ありがとうございました

(*^。^*)




たくさんの人生があって


みんな自分が主役


自分の人生と言うドラマを


主役であるあなたが創るの



それぞれみなさんの守護天使が

協力してくれるから


大丈夫


あなたはひとりじゃない


いつもあなたの心に届けられている



あなたの中に響く


sign


感じて





今年も本当に幸せな1年でした


みなさんからいっぱい愛を頂きました


みなさんに支えられ生かされ


今日のわたしがいます


心から


心から


感謝しています




大好きなみなさん


来年もどうぞよろしくお願いします

(*^。^*)





来年もみなさんの幸せをお祈りしています


この地球すべてが愛で溢れますように☆


みんなの心が平和でありますように☆



生きとし生けるものすべてに感謝☆





みんさん、良いお年をお迎えください☆




心より愛と感謝をこめて☆


kuniko