頂きました♪

妖精ちゃんのクッキー

箱、何に使おう~
ヽ(゜▽、゜)ノ

うっれしいな
うっれしいな♪

ありがとうございます(*^^*)




対面セッションにも
まつげパーマにも
いつも来てくれます

そして今日は

オイルスパ デビュー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



香りには詳しい方

わたしが選んだ精油

ノーマークだったんだって

気にも留めなかったものが
こんなにいい香りだなんて~

一軍入り決定して頂きました!

少々ダメージのあった髪も、
ツルツル~

天使の輪が出来てたよ
↑ふるっ(笑)


頭の凝りもすっきり
癒しヒーリングで心も満たされ
精油で夢心地

最高だね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたしもやってもらいたーい(笑)



今年の締めくくりに

あなたの笑顔に逢えて
うれしいよ

寄り添ってくれてありがとう

と、あなたは言いました

でもね、ほんとは私もたくさんあなたから優しさを教えてもらったんだよ

いつも会いに来てくれて
ありがとう(*^^*)


来年が楽しみだね~
(ノ^^)八(^^ )ノ



いっぱい楽しみましょうね

ありがとうございました



Love & Miracle



Android携帯からの投稿