今日は、以前遠隔セッションを受けてくださった方からご報告がありました。


その後


一歩踏み出しました




この一歩はとても勇気がいることでした


良く頑張りました


あなたが一歩踏み出したことで


大きく今動き始めました


まだ目には見えないけれど


それは確実に変化してゆく




ゆっくりと少しずつ


足音もしないかもしれない


でもそこに向かっていくんです




あなたには大きな夢があるから


あなたの夢は天へと届いている


あなたのリズムで


形となってゆくでしょう







読んでてうれしくてうれしくて


ぜひいつか♪


コーヒーご馳走になりに行きます

(*^。^*)



あなたの住む街は、私の大好きな街だから


その街に行く楽しみがひとつ増えました~




これからも夢を応援しています


この一歩が大きな実りとなりますようお祈りしています☆








お客様のご報告を聞くと


本当にうれしくてね


笑顔が浮かぶの


会ったことがない方でもね^^




その一歩に少しでも関われたことが幸せです


みんさんがいてくれるから私は


毎日幸せでいられます





みなさん


ありがとうございます


o(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今宵満月


みんさんにたくさんの愛の光が降り注ぎますように☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




心から愛と感謝をこめて☆


kuniko




Love & Miracle