頂きました♪




大好きな焼き菓子

うれしい(≧▽≦)

ありがとうございます(*^^*)

ほんとは1週間前の予約でした。

私の都合で変更して頂きました。

でもね、これでよかったよね
8(*^^*)8

こっちのほうが物理的にこれでうまくいきましたって彼女が言いました。

わたしは精神面でこちらでよかったと感じていました。

すみません!!自分の失態を棚に上げてます。。。


すべては天の計らい







癒しのエネルギーと精油のエネルギー

あなたの身体に触れたらね

愛情がたっぷり詰まってた

いっぱい愛されて

育ってきたんだなぁって

家族仲良く

絆が強い

わたしも優しさに包まれたよ

ありがとう
(*゜▽゜ノノ゛☆




願うことを止めないで

無理かもしれない

なんて、思わないでね

あなたが願うことを止めたら

天使たちは手出しが出来ないんだよ

あなたが

こころから

願うことから始まります



いっぱい頑張った今年ももうすぐ終わる

ここで気持ちを切り替え

わくわくで新年を迎えましょう~

応援しています☆



また寒いうちにお会いしましょ
≧(´▽`)≦


ありがとうございました。







みなさんの愛に感謝して

生かされている命に感謝して

今宵満月

お月さまに感謝して

たっぷり心と身体を浄化します~



みなさん、ステキな満月の夜をお過ごしください

みなさんのしあわせをお祈りしています☆




Love & Miracle




Android携帯からの投稿