今日は激寒な一日となりました。


みんさん、風邪にはお気を付けくださいね。




この寒い中、ご来店のお客様たちありがとうございました。


わたくし


こころは ホット ホット でございます~

o(〃^▽^〃)o









オイルスパでご来店のお友達


初めてのご来店



ゆっくりと精油と癒しのエネルギーが染み渡っていきました


あなたに触れていると


あなたの心の奥底のほうから、

声が聞こえてきました




こんなに形となって


みなさんに感謝して


でもね


大事になこと忘れてる


自分に感謝


あなたのハートと身体に伝えよう


今まで頑張った感謝を



目には見えないところ


でもとっても大事なところ



褒めてあげるとさ、

ハートが喜ぶよ~





「光の中へ」神さま・天使からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 





たくさんの存在に守られ


一歩ずつまた


歩んで行く


感じてるはず


いつも守られてるって





ありがとうございました

o(^▽^)o