頂きました♪




さんまの蜂蜜レモン煮ですって

実業高校の生徒さんが会社の方とコラボしたんだって。

アイディアが、生徒さん

その生徒さんの先生から頂きました。

栄養つけてって(≧▽≦)

以外と弱なわたしを気遣ってくれて

ありがとうございました(*^^*)


お正月、ゆっくりお休みください☆







お友だちから Christmasプレゼント♪



お友だちが作っているお菓子。

うれしい~

我慢できなくて(笑)

食べちった (・∀・)







写真撮り忘れたけど

4歳児からもらった、のりしお味のジャガビーも、食べちった





今日のお昼は、みんなからもらったお菓子☆

Christmasイブだからね

お菓子と一緒に、溢れるほどの愛を
頂きました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




みんなありがとう


最高のイブだよ


さて、これからChristmasイチゴを食べに行きます♪


もうちょっと、オカタヅケしてからね。


みなさん

happyな夜を☆


みんなに天使の愛の光が降り注ぎます☆





Love & Miracle




Android携帯からの投稿